SSブログ

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDのネタバレと体験談 [病気]

健康診断で血糖値が高いと言われました。

甘いものあんまり食べないのにって
思ったけれど、炭水化物も糖なんですね。

最近、低血糖で交通事故なんてニュースありましたね。

薬を飲むのには抵抗があるので調べていたら
藤城博の【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで
血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも
血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金

というのがありました。

炭水化物が血糖値を急上昇させるという
ネタバレ的な内容が書いてあります。

内容を見る

食事療法だけで本当に血糖値がさがるのかな?

たくさんの実践者の体験談を読むと
なんだか自分も血糖値を下げられる気がします。

糖尿病でも薬を飲みたくない



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。